ZOOMを利用したオンライン商談・打合せ等に対応します

ZOOMでのお打合せについて

新型コロナウイルスの影響で多くのお客様が一日の大半を家庭内でお過ごしのことと存じ上げます。 また、慣れない在宅ワークを余儀なくされている方や、不十分な仕事環境の中で奮闘しておられる 方も多くいらっしゃることでしょう。
そのような状況のなか当社では、会議アプリ【zoom】をつかったレンタルサービス 導入のご相談やお仕事の提案をさせていただくオンラインでのサービスを開始いたします。

ご利用の流れ

1.メールフォームよりzoomでの「打合せ」または「相談」を希望とご連絡ください。

2.担当者よりご相談当日に利用可能なzoomのURLをメールにてご案内いたします。

3.お時間になりましたらお送りしたURLにアクセスしていただきご相談を開始していただきます。